ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

自殺島/最終回・結末予想ネタバレ注意!セイとリヴそれから犬のイキル以外みんな死んでしまうと思います。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自殺島 いろいろな人の感情が入り混じり面白い!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

自殺未遂常習犯が送り込まれる島、自殺島。この島に送り込まれたものは誰も島の外から出して貰えない。主人公セイが仲間と一緒に島で生活するストーリです。
僕としての見所はセイがリヴと一緒に生活し始めてから、いろいろな伏線が絡んできていると思っているのでこれからが一番の見所です。

登場人物は最後にどうなる?

セイとリヴそれから犬のイキル以外みんな死んでしまうと思います。今の現状で港側のグループと戦争が始まりますからそれで傷ついた人たちがみな死んでいくと思います。
セイとリブは出来るだけ仲間を助けて生き残りも現れると思いますが最終的にはやっぱりみな死んでしまうと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後はハッピーエンドを迎えてほしいと思っています。森恒二先生の作品はホーリーランドなども見ていましたがやっぱり最後生きていたなどの展開が多い気がします。
なので僕的には最後はセイとリヴとイキルの二人と一匹で生き残って幸せに暮らしてほしいと思っています。

続編があるなら?

その後のセイとリヴの生活の話が見たいです。町に戻れて子供が出来て幸せに暮らすのか、島に残ってそのままの生活で幸せに過すのか、すごくその後が気になります。
セイとリブの間に子供が出来るのか、島から脱出出来るのか、その後の島に人は送られてくるのかなどいろいろと続編に期待ができますね。

ありがとう寄稿。

徳川についた真田でしたが、徳川と北条が突然和睦したため昌幸はすぐに次なる一手を考えなければならなくなります。裏切りと駆け引きばかりで、この時代に生きた人は本当に人間不信に陥りそうですね。

真田丸10回「妙手」ドラマ感想&あらすじ・徳川と北条が突然和睦したため昌幸はすぐに次なる一手を考えなければならなく(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

在宅ワークを始めて間もない初心者の私は、スマホを使ってお仕事をすることが殆どです。自由気ままな子供との生活は毎日同じという訳にはいきません。

スマホでお仕事!結構しっかり稼げます!在宅ワークとスマートフォン。自由気ままな子供との生活は毎日同じという訳にはいきません。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。