ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「トマト煮込みスープ」レシピ・作り方:材料(ホールトマトとコンソメ、適量の水をポンと入れて煮込むだけ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ずぼらな私のトマト煮込みスープ

セロリやキャベツ、ジャガイモ、ベーコン、タマネギなどの具材をオリーブオイルで軽く炒め、ホールトマトとコンソメ、適量の水をポンと入れて煮込むだけです。私は辛い方が食が進むので赤唐辛子を投入しました。無水鍋に入れたら野菜の水分だけでできちゃうことも最近判明。

料理苦手な私でもでも簡単にでき、旦那が帰ってきたら温めるだけで食べられます。しかも、絶対においしくできちゃう!旦那も大絶賛!毎日食べたい!だそうです。簡単なのに~。だから、サボりたい日は冷蔵庫に余った野菜たちを適当に切って、鍋に放り込んでずぼらな1日を過ごしています〜。

しかもしかも、なんとなんと、調べたらこんな感じのスープをダイエットスープとして病院で食べられているみたいですよ!!(これとフルーツだけとかで過ごさないとダメみたいですが...。)ずぼらに過ごしてダイエットなんて、そんないい話、あっていいのかしら?

良いことづくしなこのずぼらスープ、是非皆さんも作って、ずぼらに1日過ごしましょう〜。

ありがとう寄稿。

DV夫を殺した直美と加奈子は警察に捕まりそうになっていましたが、個人的に警察よりも加奈子の義理姉・陽子の方が怖かった・・・だってどこにでも現れるんですもの。

ナオミとカナコ10話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・最後の終わり方はハッキリしない・・・結局中国に逃げきれたのでしょうか、それとも飛行機に乗る直前に捕まってしまったのでしょうか(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる