読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「パエリア」レシピ・作り方:材料(隠し味のお醤油が食べやすく仕上げてくれます)。

寄稿 生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おしゃれメニューに見える!材料を入れるだけパエリア

材料は生米2合、ケチャップ大さじ2、ブイヨン1個、塩少々、醤油大さじ1。
ソーセージ、ピーマン、玉ねぎ、きのこ、パプリカ、ブロッコリーなど火を通すと美味しい野菜ならなんでも冷蔵庫にあるものでオッケー。きのこ類は入れると旨味が出てgood。

大きめのフライパンに油を引き、きのこ類、玉ねぎを炒める。軽く炒めたら生米を入れ、油が回るまで軽く炒める。火が強すぎると、米が乾燥して割れるので注意してください。生米は洗わないままで大丈夫です。
あとはその上に具材を置き、調味料とカップ3くらいのお湯を注いだら、蓋をして弱めの中火で20分ほど加熱するだけ。
お米に火が通る前に水分がなくなってしまったら、途中で足してもいいし、逆に多すぎるなら蓋をあけて調整しましょう。
味付きのごはんはその辺、適当で大丈夫!
火が通ったら、少し蒸らして完成!
ちょっと隠し味のお醤油が食べやすく仕上げてくれます。

ありがとう寄稿。

合宿所に集合していた生徒や先生達に状況を報告すると八百万が発信器をノウムに取り付けた事を伝える。

僕のヒーローアカデミア№82「転転転!」感想&83話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が発信器をノウムに取り付けた…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ