ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH667.「BIGGER,LOUDER,STONGER」感想&668話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!更木剣八、ジェラルドとの力vs力の対決にふさわしいキャラ…週刊少年ジャンプ感想17号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH667.「BIGGER,LOUDER,STONGER」(久保帯人)

今回の簡単なあらすじ。

登場と共にジェラルドの右腕を斬りおとす剣八だが更に強固な右腕を再生するジェラルド。

ジェラルドは剣八と日番谷を踏み潰そうとするが剣八にひっくり返される。

剣八の強さを認めたジェラルドは剣を抜き、剣八も斬魄刀を野晒に始解するがジェラルドの剣を刃こぼれさせたために腹から出血する。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ジェラルドが抜いた剣に対抗して剣八が斬魄刀を始解したシーン。

野晒の大きな刃が剣八の性格によく似合っていますし呑めという解号も剣八らしくて良いです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

更木剣八

ジェラルドとの力vs力の対決にふさわしいキャラは、やはり剣八でしょう。

剣八もジェラルドも戦いの最中どこか楽しそうで敵として出会わなかったら美味しいお酒が呑める相手だったかもしれません。

次回の展開予想や希望や想像など。

姑息な策略などに頼らず正面から殴り合うバトルをしばらくしてから剣八が卍解する流れと予想します。

できれば日番谷や白哉達には余計な入れ知恵をせずに傍観しててほしいです。

ジャンプ感想寄稿。

ルフィの新技’ギア4’の姿が面白かったし、強いなと思いました。戦いに負けたドフラミンゴは海軍本部の第参謀つるによってインペルダウンに送還されました。

ワンピース-ONE PIECE80巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・元王下七武海のドンキホーテ・ドフラミンゴとの戦いでルフィが…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

信歩は果たして、壁をぶち破る事が出来るのでしょうか?最後のコマで、壁にヒビが入り光が差し込んできましたが、そのままその希望の光が信歩を勝利へと導いてくれることを願うばかりです。

ものの歩・第27局「非常識な将棋」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長からは振り飛車穴熊という容赦ない戦法で挑まれてしまい、窮地に…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。