読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

世界で一番悪い魔女/最終回・結末予想ネタバレ注意!クインタと教授が公私ともに良き相棒となる、ハッピーエンドになってほしいです。 #COMIC

寄稿 少女マンガ 最終回感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「世界で一番悪い魔女」クインタと教授が公私ともに良き相棒となる、ハッピーエンドになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

300年生きていると噂される悪名高い大魔女クインタは、実は16歳で魔法は1日3回しか使えないという秘密がありました。そんなクインタは、若き天才教授のボディーガードを引き受けることになります。野心ある魔法使い達に狙われながらも目的地を目指して進む、2人の旅路を描いたファンタジーマンガです。

登場人物は最後にどうなる?

最終回となる頃には教授はクインタの秘密を知っていると想像しますが、クインタのプライドを尊重して知らないふりをしそうな気がします。最終的に2人は恋仲になると予想します。クインタがなぜ世界一悪い魔女でいようとするのか、その目的と理由が最終回で一気に明らかになる展開だと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

様々な困難を乗り越えて、クインタと教授はついに目的地の賢者の図書館にたどり着き、ボディーガードの契約は終了となると予想します。しかしやるべき目標ができたため、新たな目的地を目指して2人はさらに旅を続けるという明るいハッピーエンドを期待しています。

続編があるなら?

教授と出会う以前に、クインタがどんな風に暮らしていたのか、どうやってそのすごい魔法の力を手に入れたのか、などを描いたエピソードをぜひ見てみたいです。また、ニコルが見てきたという教授のモテっぷりエピソードを見てみたいです。

ありがとう寄稿。

明は公爵様の贋作売買を阻止するために取引現場に向かいますが、公爵様は証拠隠滅を図ろうとした取引相手に撃たれてしまいます。

大正ロマンチカ3巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・明は公爵様の贋作売買を阻止するために取引現場に向かいますが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

部員が一気に4人も退部を出した事で存続の危機になってしまう大食い部でもあるのです。キャプテンを始めどの様に盛り上げようとするのかかなりカギでもある。

大食い甲子園2巻第9話「存続の危機」(土山しげる)感想&あらすじ・員が一気に4人も退部を出した事で存続の危機に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。