読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

赤髪の白雪姫/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ゼンと白雪の結婚式シーンではないかと予想します。 #COMIC

寄稿 少女マンガ 最終回感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「赤髪の白雪姫」白雪がゼンの妃となるのを見届けたいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

生まれつきの真っ赤な髪色のせいで国を出ることになった白雪。その道中で出会ったのは、隣国クラリネスの第2王子ゼンでした。クラリネスの王城で宮廷薬剤師として働きながら、白雪が成長していく様子やゼンとの恋愛模様などを描いたファンタジーマンガです。

登場人物は最後にどうなる?

道のりは長そうですが、白雪がゼンの妃となるまでをぜひとも見届けたいです。白雪は与えられた場で成果を上げて、イザナ殿下にその仕事ぶりを高く評価されるといいなと思います。家を継ぐ役目のある木々はミツヒデと結婚して、2人は最終的には王城を去るのではないかと予想しています。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ゼンと白雪の結婚式シーンではないかと予想します。大勢の民衆に祝福されるハッピーエンドを期待しています。きっとものすごく繊細で美しい衣装を身につけていると思います。バルコニーで手を振るゼン王子の隣に立つ白雪の姿を見られれば、本当に満足です。

続編があるなら?

結婚して数年後の、ゼンと白雪の王城での生活ぶりを見てみたいです。妃となっても白雪はあまり変わりなく、しょっちゅう薬室に顔を出して手伝いなどをしているのではと想像します。木々とミツヒデが王城から去っても、オビはゼンと白雪の側近であり続けているといいなと思います。

ありがとう寄稿。

スマートフォンで出来るアプリゲームですが、操作は至って簡単。画面に指を当てたら引っ張るだけでモンスター(球)が弾きだされ、それが壁や敵に当たるゲームです。

おすすめゲーム「モンスターストライク:スマートフォンアプリ」感想レビューネタバレ注意!(廃課金して最強キャラ揃えをする友人もいます)。 - ナカノちゃんねる

在宅ワークでスマホを使うのは、推奨できない。尚、この結論は、BYOD前提でのスマホ利用と前提とした場合である。

BYODスマホの関係(反対意見)在宅ワークとスマートフォン。やるべきではない理由でした。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。