ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP45「開幕」感想&46話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!イドルの花園亮と御木恵実がカップルで参加する…週刊少年ジャンプ感想18号2016年~鹿高競技ダンス部へようこそ~


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP45「開幕」(横田卓馬)

今回の簡単なあらすじ。

競技ダンスの夏の全国大会、オールジャパンジュニアダンススポーツカップが開幕!

アイドルの花園亮と御木恵実がカップルで参加することもあり注目度が高い。お馴染みのライバルたちも集まり熱い闘いが始まる。

鹿高ダンス部はひらりんが大会初参加と部長カップルたちが最後の大会。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

リオさんが最後だからって着てみたかったドレスをレンタルしていたところが切なかった。部長も多くは語らないし。あれだけ楽しそうに踊っていたのにそんなにきっぱり諦められるのか気になるところ。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ひらりんが好きなのでドレス姿が見られて嬉しかった。すっごく緊張しててかわいい。でも全部同じ顔。

ひらりんのパートナーがいつ現れるのかどんな人になるのか気になる。

次回の展開予想や希望や想像など。

つっちーとわたりさんの必殺技がどう決まるのかが気になる。

咲本チャンピオンも出てきてどんな闘いになるのか見所。

いまいちうまくいってない先輩カップルたちがこの大会でどう変わるのか注目したい。

ジャンプ感想寄稿。

予告によると次週で鬼殺隊入隊試験終了なので、おそらく鬼に勝って錆兎と真菰の仇を討てるのだと信じています。

鬼滅の刃7話「亡霊」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鬼が炭治郎に今は明治何年かと問い、今は大正だと返答されて年号が変わっている!週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ありがとう寄稿。

大学で食について学んでいたこともあり、何か関連して資格はないかと探し、食生活アドバイザーの資格を修得することにしました。合格の秘訣はなんといっても過去問を徹底的に解くことです。

食生活アドバイザー・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(過去問を徹底的に解くことです)。 - みんなの政治経済ブログ。