読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒燿のシークは愛を囁く/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?アファルサードとルチアが国王夫妻として奮闘して、国の平和を守り抜く展開希望。 #COMIC

寄稿 最終回感想 青年マンガ 少女マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「黒燿のシークは愛を囁く」主人公夫婦の幸せな笑顔が見られるハッピーエンドになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

砂漠の国ワルドザハラの国王であるアファルサードの元に、異国の地リグニスから嫁いできた王女ルチア。俺様シークのアファルサードですが、2人は次第に心を通じ合わせ、様々な困難を乗り越えながら夫婦としての絆を深めていく様子を描いた恋愛マンガです。

登場人物は最後にどうなる?

次々とピンチが起こりますが、アファルサードには死んでほしくないです。アファルサードもルチアも子どもを持つことに憧れているようなので、3人くらいのかわいい子どもたちに囲まれて、幸せに暮らす様子をぜひ見てみたいです。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

何とか危機を乗り越えて、アファルサードとルチアが国王夫妻として奮闘して、国の平和を守り抜く展開のハッピーエンドを期待しています。ひどい仕打ちをしたカーディルとも和解し、隣国との良好な関係を築いていけるといいと思います。

続編があるなら?

最終回から数年後のアファルサードとルチアの暮らしぶりを見てみたいです。国王と王妃として、さらに立派な人物になっていることを期待しています。また、宰相の娘マイヤと、ルチアの兄ロイアスがカップルになった様子をぜひとも見てみたいです。

ありがとう寄稿。

バター醤油のじわじわした味と卵のとろみがおいしいです。本当に時間がない時にも、一気に食べられるから便利です。私はよく冷凍うどんで作ります。レンジでチンするだけで暖かいうどんが食べられますから。

ずぼら料理「バター醤油かまたまうどん」レシピ・作り方:材料(レンジでチンするだけで暖かい)。 - みんなの政治経済ブログ。

簡単なので気軽に作れます。キムチとマヨネーズって意外と合うんですよね。マイルドなので、辛いものが苦手な人にもチャレンジしやすいかもしれません。辛いのとマヨネーズののったりした味わいが合わさってとてもおいしいです。ついついリピートしてしまいます。

ずぼら料理「混ぜるだけ!甘辛なキムマヨうどん」レシピ・作り方:材料(マヨネーズというカロリーが高い食材を使っているのがあれですが)。 - みんなの芸能ブログ。