ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動1巻第5話「ドラゴン」感想&あらすじ・「茂森組長」が誘拐されてしまう事で戦争にもなってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

それぞれの立場が進もうとするのです。そんな時に「茂森組長」が誘拐されてしまう事で戦争にもなってしまうのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。

面白いところ。

呑気な中でゴルフをしている茂森組長でもあるのです。その表情を見るとかなり不甲斐ない感覚になろうとするのもかなり納得してしまうものです。

好きなところ。

不動自身は夢中でゲームしている場面にもなってくるのですがそんな時に「王」との遭遇する事にもなろうとするのです。この後の展開にもかなり見物でもある。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

江戸坂組との戦争になりかけた時に不動はどの様な形で迎え撃とうとするのかかなり注目する内容にもなってくるものです。

おすすめ。

初めて王と出会った時には野生の勘でピリピリと感じる内容にもなってくるものです。やはり強いと感じると別の感覚にもなってくるのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

読者においてこの展開はかなり不思議な展開にもなろうとするのです。しかし主要な人物がいかに進めようとするのかかなり見所にもなってくるものです。

作者に関して。

この後にはどの様な形になってくるのかかなりワクワクする内容にもなってくる。

その他。

ドラゴンと言われている人物「王建陳」が登場するのです。危機意識の違いがかなり見えてくるのもかなり納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

レイヴィス、エマ、エリーゼとともに大英国から日本へ帰国した明は、公爵邸の離れで暮らし始めます。レイヴィスの花嫁となることは、これでほぼ不可能になってしまった明。

大正ロマンチカ11巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・レイヴィス、エマ、エリーゼとともに大英国から日本へ帰国した明は…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。