読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

大正ロマンチカ/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?レイヴィスと明が別れずに済む展開のラストになってほしい。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「大正ロマンチカ」レイヴィスと明が別れずに済む展開のラストになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

アンティーク貿易の仕事で日本に来ていた、金髪碧眼のプレイボーイである公爵様レイヴィス。稀代の贋作家を父に持つ滝川明は、父の形見を取り戻すためにレイヴィスのパートナー役を演じることになります。次第に惹かれ合うようになった2人の、身分違いの恋を描いたマンガです。

登場人物は最後にどうなる?

レイヴィスと明は、おそらく最後まで正式な夫婦になることはできないのではないかと想像します。それでもこの2人は絶対にお互いの手を離さないと思うし、生涯のパートナーであり続けるだろうと思います。何とかみんなが幸せになれる道を模索していってほしいです。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

レイヴィスと明がまた公爵邸で一緒に暮らせるようになり、2人のはじける笑顔が見られるハッピーエンドと言える展開になってほしいです。ロイが大英国の議会を動かして、事態を好転させてくれることを期待しています。

続編があるなら?

最終回から数年後のレイヴィスと明の暮らしぶりを見たいです。笑って穏やかな日々を過ごしていることを願ってやみません。佐伯と栞のその後の暮らしぶりや、ロイと妻のマリーが仲睦まじく暮らしている様子もぜひ見てみたいです。

ありがとう寄稿。

今回はバク先生が意外な人物と留守番のやり取りをするのです。当人としては和気あいあいとするのですが仙太郎に至っては何とも言えないものです。

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.98 謎の訪問者!?(布浦翼)感想&あらすじ・留守番に関しては慣れている事で安心する内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

マツコさんと有吉さんが意気投合して仲良く語らう姿を見ているのはとても楽しいですし、尖っているキャラクターである2人が柔らかく見えるところなどが癒された気持ちで見る事ができます。

マツコと有吉の怒り新党2016年3月30日/感想!が夏目三久さん、卒業するという知らせにリアルタイム視聴していた私は驚きの余りにあたふた…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる