ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動1巻第7話「帰宅」感想&あらすじ・茂森組長の言動にもかなり見所にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

嵐の前の静けさになろうとする中でどの様な形で関わっていこうとするのかかなり見所にもなってくるものです。

面白いところ。

不動は何気なく関わる事にもなってくるものです。しかしおとぼけの表情をしている茂森組長の言動にもかなり見所にもなってくるものです。

好きなところ。

茂森組長はとぼけている場面にもなってしまうのです。しかし不動は車のナンバーを見て違和感を感じてしまうのですがこの後にはどの様な展開になってくるのか見物でもある。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

一度地下に潜った中国マフィアでもあるのです。この静けさがどの様になってくるのかがかなり見物でもある。それに不動の行動にも注目するものです。

おすすめ。

桜木が茂森組長に提示した条件でかなり不安な展開にもなってくるものです。組員達の気持ちにもかなり変化があるものです。

作品に関する思い出。

普通であれば喜ぶはずの展開にもなるはずですが逆に違和感だらけになってしまうのがかなりカギにもなってくるものです。

作者に関して。

それぞれの展開がかなり見物にもなってくるものです。読者においてもかなり見方を変える事が出来るのではないかと感じるものです。

その他。

誘拐されたはずの茂森組長が帰宅されたのです。組の方々は「何故?」と感じるばかりにもなってくるものです。それに組員の行動にもかなり気迫がこの後にも見所にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

農家エッセイコミックとして人気の百姓貴族4巻です。 同作者の農業高校を扱っている「銀の匙」が休載中の為内容がリンクする事無く新鮮な気持ちで読む事ができます。

百姓貴族4巻(荒川弘)感想ネタバレ注意!あらすじ・「銀の匙」が休載中の為内容がリンクする事無く新鮮な気持ちで読む事ができます…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。