ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

甘い生活/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?最後は若宮さんと結婚して社長になるのではないでしょうか。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グランドジャンプ連載中 甘い生活

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

下着の会社に勤める社員江戸伸介。彼は女性にぴったりの下着を制作するという才能を持っているのですが、彼と女性社員やその他人物とのヒューマンストーリです。恋愛ストーリ、登場人物の設定の幅の広さなどがとても魅力的。

登場人物は最後にどうなる?

若宮という女性社員と江戸伸介は仲がいいのですが、彼女との恋愛はかなり長きにわたっています。また江戸伸介は平社員でありながら得意稀な才能で数々の仕事を乗り越えていきます。最後は若宮さんと結婚して社長になるのではないでしょうか。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

もともとこの漫画は血なまぐさい漫画ではなくヒューマンタッチの漫画ですので最後はハッピーエンドになると思います。登場人物や舞台設定の中には戦車などの軍事兵器も出てきますが、コミカルに話が進んでいるのでそのようになるでしょう。

続編があるなら?

この漫画の連載はかなり長く十数年になっています。続編はあまり期待しないと思います。なぜならば今までの長編でたっぷりとストーリを楽しめているし、今のままのストーリが最後で頂点に達してエンディングになった方が気持ちがよさそうです。

ありがとう寄稿。

友達に作ってもらったずぼら料理です。見た目は薄めのお好み焼きといった感じ。ちょっと小腹がすいたなというときに作ってもらい、美味しくてもう一枚おかわりしてしまいました。

ずぼら料理「キャベツを使わない!なんちゃってお好み焼き☆」レシピ・作り方:材料(すごく簡単、まず卵1個と白ご飯150gを用意します)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。