ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№86「嵐の前」感想&87話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雄英記者会見からの敵連合&爆豪、出久たち、そしてプロヒーローと警察のそれぞれの動き…週刊少年ジャンプ感想19号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№86「嵐の前」

今回の簡単なあらすじ。

雄英記者会見からの敵連合&爆豪、出久たち、そしてプロヒーローと警察のそれぞれの動き。次回突入へ!

雄英、プロ、敵、出久たちのそれぞれの視点が動いていくのがワクワクです!

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

死柄木がUSJでは手を落としてダメだ…!お父さん…!ってなってしまっていたのに、今回は黒霧の心配もよそに至極冷静!

しかし迫力もあり、恐怖が沸き上がってきました!

前回説得失敗して面白いことになってしまっていたのがギャップになって、際立ってます!

これから爆豪はどうなってしまうのか!ドキドキの展開!

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

相澤先生がイライラしつつ冷静装ってて格好いい。

死柄木が脅威としての成長を感じさせてくれて感慨深い。

先生が行動する描写はおそらく初で、恐い!

プロヒーローに前々作キャラのサカマタさんがいるのがメタ的に胸熱。

ベストジーニストと爆豪の職場体験の件を踏襲してるのが何だか素敵。

オールマイトとグラントリノ、オールフォーワンとの因縁が動きだすワクワク感。

つまり皆魅力的に描かれているんです!群像劇のよう!

次回の展開予想や希望や想像など。

出久たちとプロヒーローの着いた先が違う上、83話あたりで三茶が聞き込みをしていた時の背景のビルが全部違う場所なので、ここからまた三者三様の展開になっていくのでしょうか?

敵ファンの私としては敵連合の恐いところをここでガッツリ見せて欲しいです!

ジャンプ感想寄稿。

麦わらの一味のうち、ゾウに先に上陸していたメンバー(ナミ、サンジ、チョッパー、ブルック)の状況、サンジの離脱、カイドウの部下であるジャックにより、ゾウが荒れ果てた状態であったこと、侍とミンク族との関係が描かれています。

ワンピース81巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ゾウには雷ぞうは本当にいないと思っていました…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

ジャンプ本誌にて読んでいたが、アニメ化でテレビ放送されていたので単行本を購入して読みなおしてみた。

僕のヒーローアカデミア第01巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・キャラクター設定みたいなものがオマケで付いており…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。