ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ゾロはワノ国に行くから刀の話出るな!ルフィはお茶会サンジ奪還へ!826話で海上バトル!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第824話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビビも再登場したし七武海も世界会議に登場だ!
  2. 5億の男(ルフィ)も話題に!
  3. 825話はルフィの旅立ちかな?

と予想してました。そんな世界事情は別として、その先の予想をやってみます。

ゾロはワノ国に行くから刀の話出るな!

それぞれの旅立ちが描かれる。ゾロは、普通にズニーシャの下に。縄梯子とか、あるかもしれんね。ゾウに残るモモノスケ。旅だったルフィ、そして、それ同時にワノ国に向かうゾロとかも描かれる。

ワノ国に行くに際して、うずうずしているゾロ。ゾロじゃなくて、刀身がうずいていたようだ。最近は出たなかった「業物」とか、それ系の刀の話題とかも、出るかもしれんね。

たしぎとか、くいなとかの話題も…出るかもしれんね。

ルフィはお茶会サンジ奪還へ!

ルフィの旅立ち。去ったサンジの回想シーンとか、現在の様子のカットインもあるかもしれんね。

826話で海上バトル!

ジャックが海の底から現れる。悪魔の実の能力者なのに、水が平気だったという超展開あるかもね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

ルフィ達が、くじらの森の奥へ…。ガーディアンズ達と会い話し合いになるでしょう。腕っ節の強さを確かめられるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第808話確定ネタバレ注意!ジャックの悪魔の実の能力でサンジは死んだのか?生きていてゾウに戻って来る?809話でくじらの森奥へ?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ゾウの下にはキンエモン達がいる。ちょっとした小競り合いバトルか、遠くから様子を見て備考する展開になるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第809話未確定ネタバレ注意予想!ガーディアンズを説得バトル!ジャックがカウドウと一緒に登場の地獄展開!810話はキンエモン達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ