ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動2巻第3話「進出②」感想&あらすじ・関東木曜会のメンバーが集まってから中国マフィアとの闘いに向けて…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

それぞれの思惑が入り混じっている展開にもなってくるのですがかなり違和感にも感じやすいものです。

面白いところ。

関東木曜会のメンバーが集まってから中国マフィアとの闘いに向けて不動が喜んでいるのです。この後の展開にかなり見所にもなってくるものです。

好きなところ。

江戸坂組の組員に関しては振り回されてしまっている事でかなり可愛そうにも感じる内容にもなってくるものです。やはり「意地」が絡んでくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動、王建陳

好きなエピソード。

やはり戦争は避けられない事にもなってくるものです。その為の課題にもかなり納得せざるを得ないのではないかと感じるものです。

おすすめ。

茂森組長は桜木とのやり取りがあってから居場所が悪いと感じやすいものです。この言い分に関してはやくざの意地がかなり目立つのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

それぞれのシマを奪い合う事にもなるのです。不動の活躍が作品にどの様な形で影響を齎すのかがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

関東側に関してはピンチの連続にもなってくるのですがどの様な形で打開策を打ち出そうとするのかかなり見所にもなってくるものです。

その他。

王は団結を呼びかける為にそれぞれのアジトに乗り込もうとするのですがそのやり方に関してはかなり卑劣にも感じるものです。

ありがとう寄稿。

今回はその第一次オーディションで前回の井戸社長の時と同様、変わった方法での審査を行っていました。

有吉ジャポン2016年4月1日/感想!ステーキけんの社長、井戸実が出資者となり、オーナー店長を決める企画…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。