ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

それでも世界は美しい/最終回・結末予想ネタバレ注意!リヴィウスとニケが前向きに強く生きていくハッピーエンドになってほしい。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「それでも世界は美しい」リヴィウスとニケが前向きに強く生きていくハッピーエンドになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

雨を降らせる能力を持つニケは、世界を征服した太陽王リヴィウスの元に嫁いできます。対面してみると、リヴィウスはまだ子供の少年王でした。ニケとの出会いによって、リヴィウスが重く暗い過去を乗り越えて成長していく様子などを描いたファンタジーです。

登場人物は最後にどうなる?

毒によって昏睡状態に陥っているニケは、リヴィウスの頑張りが報われて一命を取りとめ、また元気な姿になって登場してほしいです。ニケが元気になる一方で、不穏な発言をしていたニケの姉カラは、もしかしたら死ぬのではないかと予想しています。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ニケとリヴィウスの正式な結婚式シーンだと予想します。リヴィウスは胸に苦しみを抱えながらも、ニケとともにそれでも前へ前へと進み続けて、さらに強く偉大な王となることを期待しています。明るい展開のハッピーエンドになってほしいです。

続編があるなら?

おそらく最終回までリヴィウスは少年のままなのではないかと予想しています。なので、リヴィウスがニケの背丈を超えて大人の男性へと成長した姿を、ぜひとも見てみたいです。きっとものすごく美男子で、でも少しいけすかない感じの人物になっているのではと思います。

ありがとう寄稿。

それぞれの立場が進もうとするのです。そんな時に「茂森組長」が誘拐されてしまう事で戦争にもなってしまうのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。

不動1巻第5話「ドラゴン」感想&あらすじ・「茂森組長」が誘拐されてしまう事で戦争にもなってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

遊真は上層部から黒トリガーの使用を認められ、迅の黒トリガーを持つ修とS級隊員として活躍していくという「俺たちの戦いはまだまだ続くぜ!」的な終わり方になるかなと思いました。

ワールドトリガー/最終回・結末予想ネタバレ注意!千佳の兄を救出しハッピーエンドで終わってほしい。 #COMIC - ナカノ実験室