ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動2巻第6話「思惑」感想&あらすじ・江戸坂組の体たらくを一心に感じているのが棚下でも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

江戸坂組の体たらくを一心に感じているのが棚下でもあるのです。この棚下が状況を変えようとするのが見物でもある。

面白いところ。

女からはっぱかけられる棚下です。その時に過去の事や燃え上がろうとする気持ちにはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

落ち込んでいた棚橋が凄い勢いで復活をしているのがかなり印象にも残るものです。そこからの巻き返しにもかなり注目する内容にもなる。

好きなキャラ。

岸和田不動、麗華

好きなエピソード。

やはり復活をするカギを握っているのは「女」です。その存在にもかなり良い感触にもなろうとするのがかなり見所にもなってくるものです。

おすすめ。

麗華は王から言われた事を気にしているのです。乗り気ではない麗華の表情を見るとこれからどの様な形になってくるのかが気になってくるものです。

作品に関する思い出。

これから闘いになろうとする中で何が大切なのか今一度確認する事にもなってくるものです。王の行動や展開にも嫌でも注目すべき展開でもあるものです。

作者に関して。

威厳の復活をかけて闘う事にもなるものです。棚橋の気持ちにもかなり踏ん切りがついた様な感覚にも注目する内容にもなる。

その他。

麗華を指名した不動でもあるのですが逆にすんなりと事が上手く行き過ぎた事で違和感を感じてしまうのもあるものです。

ありがとう寄稿。

小麦粉・バターで作ると小麦粉がこげてしまったりダマになってしまったりと失敗しがちのホワイトソースですが、じゃがいもを使うととても簡単に美味しくできます。

ずぼら料理「じゃがいもで失敗しないホワイトソース」レシピ・作り方:材料(バターを使わないのでカロリーOFFできるのでダイエット中の方にも)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。