ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃10話「人攫い沼」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!和巳の案内で里子が消えた場所へ案内してもらった炭治郎は…週刊少年ジャンプ感想20号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃10話「人攫い沼」(吾峠呼世晴)

今回の簡単なあらすじ。

鬼殺隊の隊命により少女が消える町へ来た炭治郎。

和巳の案内で里子が消えた場所へ案内してもらった炭治郎は微かに残った鬼の匂いを追う。

血鬼術という特殊な術を使う異能の鬼三人を相手に炭治郎の初仕事が始まる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

新しい少女が攫われる場面。

眠りについたところを布団の下から攫いに来るので攫われた側の恐怖は倍増です。

まだ新人作家でつたない絵もありますが恐怖シーンを描くセオリーをちゃんと心得ていてゾクッとしたシーンでした。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

和巳

里子を鬼に攫われてしまい意気消失中ですが、炭治郎に頼まれて逃げずに少女を守ったりして良い人そうです。

初仕事の炭治郎の良き理解者になってくれそうです。

次回の展開予想や希望や想像など。

来週の炭治郎のピンチに妹が起きて戦ってくれるとおもしろそうです。

残念ながら里子はもう食べられているかもしれませんが、新しい少女と和巳は炭治郎が守り抜くと予想します。

ありがとう寄稿。

4月5日放送モノマネグランプリ。の特番を観ました。私は、小さな頃からモノマネ番組が大好きでその当時ビデオに録画までして観ていました。

モノマネグランプリ2016年4月5日放送/感想!auのCMで人気の桃太郎や浦島太郎に金太郎のモノマネが面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

特に女性だけに体を冷やすのが良く無いのを知って、たあたい大変さがみに染みてきて、可愛そうに見え早くサウナで暖まってと応援しながら見てしまいました。

世界の果てまでいってQ2016年4日10日放送/感想!森三中の大島さんとおかずクラブのオカリナさんが、湖の上に氷がはっているのを…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。