ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

監獄学園/最終回・結末予想ネタバレ注意!最後はキヨシが花にボコボコにされてバッドエンドになってほしい。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

監獄学園・最後はキヨシが花にボコボコにされてバッドエンドになってほしい

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

元女子高私立八光学園に入学した5人の男子がお風呂の覗いた罪で監獄に入れられたことから物語は始まります。栗原万里率いる宿敵裏生徒会から退学を迫られるもなんとか学園に残るため真面目に奮闘する姿が見ていて面白い作品です。そして男子たちが釈放され、今度は裏生徒会が監獄で表生徒会から厳しく扱われますが最近では利害が一致した裏生徒会は男子と手を組み、表生徒会を妥当しようと奮闘しているところです。

登場人物は最後にどうなる?

主人公である藤野清志には恋愛フラグが2つ立っています。1つは裏生徒会長・万里の妹である千代と裏生徒会書記の緑川花です。個人的にはどちらも叶わずキヨシにはおバカな最後を迎えて笑わせてくれたらいいなと思っています。キヨシが千代に想いを伝えるも振られて、傷心の折にタイミング悪く花からキヨシへ告白を受けるも気づかず振ってしまったことで花にボコボコにされて終わってほしいです。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ようやく学園生活も落ち着いた時キヨシが千代に告白するも失敗に終わり、花からの告白を真に受けずボコボコにされ入院なんてラストもバッドエンドではありますが、ありかなと思います。さらに入院したことで留年し新たなメンバーと学園生活を送るのもいいかもしれませんね。

続編があるなら?

もし続編があるのなら主人公はキヨシのままで他メンバーを一新して物語が続けばいいなと考えています。物語の初期の男子囚人編で今までいた個性的なメンバーは充分活躍しましたし、再び監獄が舞台になるなら次世代の新入生に後を引き継いでいっても面白いと思いました。

ありがとう寄稿。

会談をする事にもなったのですが逆にカラーが強すぎるからこそ決裂になってしまうのも分かるものです。やはり王の存在が強いのも納得するものです。

不動2巻第1話「会談②」感想&あらすじ・茂森組長も苦渋の決断をされたのではないかと感じる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

古館さんの印象がとても強い番組だけに「どうなのかな?」と思いましたが、とてもスムーズな番組進行で、春らしい新鮮さがありました。

報道ステーション2016年4月11日/感想!キャスターが古館伊知郎さんからテレビ朝日の富川悠太アナ変わっての初回放送…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室