読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か!王子護衛暗殺展開!?354話にバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ジャンプ感想 HUNTER×HUNTER 少年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 乗船前夜祭!
  2. ツェリードニヒの守護霊獣とか出る!?
  3. 353話で暗殺バトル展開か!?

と予想してました。クラピカの宿敵。その先の予想をやってみます。

幻影旅団再登場か!

他の王子の護衛。あるいは、施設軍隊。一般客…かつてのライバル。知った顔の手練…幻影旅団とか、いるかもしれんね。いや、きっといるな…。

なぜ、いるのか?幻影旅団的には政治問題には興味なさそうだけど、王国との関係がありそうな…流星街とかも関係するかもね。あるいは、国家転覆が目的とか?

王子護衛暗殺展開!?

前夜祭が終わり、それぞれが客室とかに戻っていく。しかし、既にバトルは開始される。

ズ……。

影の中から現れる何か。ダイレクトで、ワブルとオイトに攻撃が向かうのをクラピカが防ぐ。腕に広がる病原菌…(?)。これは、念による攻撃なのだ!!!

354話にバトル継続!

そして、そのままバトル展開になるかもしれんね。他の乗船客に知られてはいけないし、旅の全容も知られてはいけない、シークレットバトル。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第70番「尊敬心と競争心」

潮VS國崎の大一番。同じ部の中で切磋琢磨して強くなる。急に大太刀が最強のように思えました。そして…下手捻りと内無双の合わせ…鬼嵐・払手。具体的にどんな技かは、絵を見る限りですが…新必殺技の登場は、震えます。

火ノ丸相撲第70話・鬼嵐・払手とは!?小関の「尊敬心と競争心」確定ネタバレ注意!悔しさとショックと…71話予想・ジャンプ感想48号2015年12

もう一気に個人戦決勝まで行きそうな勢いですが、団体戦で勝ってない三ツ橋の活躍が描かれるかも?次回じゃなくても、いつかあるでしょう。

火ノ丸相撲第71番未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋の個人戦か?五條ユーマか?72話で小関回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超