ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

高嶺と花/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドになってほしい・祖父である蒼天会長に打ち明けるシーンではないかと予想。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「高嶺と花」の最終回は、高嶺と花がカップルとなるハッピーエンドになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

女子高生の花は、大財閥の御曹司とのお見合いに姉の身代わりとなって出席させられます。お相手の才原高嶺は、イケメンな容姿とは裏腹に横柄で高慢ちきな人でした。高嶺に気に入られて、連れ回されるようになった花。負けん気の強い2人の掛け合いを、ギャグ要素満載で描いたラブコメディです。

登場人物は最後にどうなる?

高嶺も花も気が強くて、お互いに絶対弱味は見せられないと思っている節があるので、お見合いを継続しつつもなかなか恋仲にはならないと思います。しかしラストで高嶺がかなり奇抜なやり方で花に告白し、2人はやっとカップルになるという展開を予想しています。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

高嶺と花が正々堂々と交際するために、2人の仲を高嶺の祖父である蒼天会長に打ち明けるシーンではないかと予想しています。高嶺のお見合い相手は花の姉だと思っている会長ですが、最終的には花を気に入って高嶺との交際を認めるというハッピーエンドを期待しています。

続編があるなら?

数年後、社会人になった花と高嶺の恋愛模様をぜひ見てみたいです。高嶺はあまり変わらないと思いますが、学生ではなくなった花の成長ぶりに期待したいところです。2人が相変わらず、やられたらやり返す勢いでバトルを繰り広げている日常を見られるといいなと思います。

ありがとう寄稿。

用意する物は、まず春キャベツ、それから鶏肉、これはささみでも胸肉でも腿肉でもお好きなものでけっこうです。でも、ダイエットされたい方はささみがいいでしょう。あとは、玉ねぎやにんじんなど、冷蔵庫の中に余っている野菜をお好みで。

ずぼら料理「スープ」レシピ・作り方:材料(生姜も加えます。あと、ベーコンも入れると美味しいですね)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ツイッターで保育園での出来事や、子供とのやりとりを呟いている、T先生の本です。結構前に出ていて、気にはなっていたんですが、ツイッターをみるのが多くて本までは買わずにいました。

感想・書評「ほぉ…、ここが ちきゅうの ほいくえんか:T先生」ネタバレ注意・子供の発想も豊かで面白い!私が一番好きなのは、男の子が剣を作って先生にみせた時(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる