ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第203話「風をつくる」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!線審から見えないように体を隠してアウトにするプレイはとてもすごい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第203話「風をつくる」(古舘春一)

今回の簡単なあらすじ。

音駒高校対戸美学園の試合

音駒優勢だったが戸美がじわじわと追い上げてきてついに逆転した。

嫌味なプレイをする戸美の攻撃を音駒は止められるのか。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

戸美の相手の嫌がるようなプレイでじわじわと追い上げていくとこ。

線審から見えないように体を隠してアウトにするプレイはとてもすごいと思った。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

リエーフ

もっともっと成長できると思う。

リエーフが覚醒できれば音駒は確実に戸美に勝てると思うので早くリエーフが覚醒してほしい。

次回の展開予想や希望や想像など。

おそらくこのセットは戸美がとると思う。

リエーフの調子が上がってスパイクもブロックも決まるようになってほしい。

最終的には音駒が買ってほしい。

ジャンプ感想寄稿。

今後創真と司が食戟を行う中で、どのような結末になるのか凄く楽しみで、私個人としてはまだ創真と司との対決に決着がつかず、その対決をえりなやひさこもしくは第2席の竜胆が止めてくれると思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・幸平創真が第1席の司瑛士に第一席の座と創真がセントラルに入るのを条件とした…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

対決をしていく中で幸平は司瑛士に負けて一度はセントラルに加入すると思う。

食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑第一席司との対決・鹿肉を使うフレンチ…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。