ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動4巻第6話「東vs西」感想&あらすじ・ついに全面戦争にもなろうかと思うものですがいかに冷静に状況を見えるのかが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

ついに全面戦争にもなろうかと思うものですがいかに冷静に状況を見えるのかがかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

関西制が撃ったと思われている展開にもなってくるのですが逆に「中国マフィア」が絡んでいるのがかなり驚きにもなってくるものです。

好きなところ。

一度は追い込まれている展開にもなろうと思うものですが逆に不可抗力にも感じるものです。この後の展開にもかなりカギとなってくるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動、剛野

好きなエピソード。

王の陰謀にはかなり「悪」のオーラが漂っているものです。それにどの様に向かっていくのかこの後の展開にも注目するものです。

おすすめ。

中国マフィアも負けじと戦うのです。かなり一進一退の攻防にもなとうかと思うのですがこの後には関東制がどの様に向かってくるかがかなり見物でもある。

作品に関する思い出。

情報を集めなければいけない中でどの様に立ち向かっていこうとするのかかなり見所にもなってくるものです。

作者に関して。

読者においてもこの展開にはかなり注目するものです。劣勢にもなろうと思いきや逆転にもなってくるのがかなり驚きにもなってくるものです。

その他。

王の仕組んでいたのが露呈に出てしまうのです。状況が見えない関東制の組員には慌ててしまっているのです。なかなか見所にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

第1話を見ましたが、容姿も問題なく、お金も持っているけど正直すぎて人に嫌われてしまうという設定の社長(大野さん)が新しく入社した社員(波瑠さん)に恋をしてしまうという話でした。

世界一難しい恋1話/ドラマ感想&あらすじ・嵐の大野智さんと波瑠さん主演:秘書の小池栄子さんや運転手の杉本哲太さんの見守る姿がなんとも言えず面白かった(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。