ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動4巻第10話「連合②」感想&あらすじ・光中連合の結託になったのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

光中連合の結託になったのです。そこから関東を制圧する為に邁進しようとする展開にはかなり早いと感じるものです。

面白いところ。

連合を組んでからはかなり早い進行にもなってくるのです。関東制にも油断が出ているのがかなり見えるものです。

好きなところ。

結託してからの行動はかなり早く感じるものです。それに関東側も状況が変わった事で情報を早く集めようとするのです。この後の展開にもかなり注目するものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

不動にもこの情報が入り込んだのです。最初は驚くばかりでもあるのですが逆に燃え上がっているのも分かるものです。

おすすめ。

結託の道が新宿を制圧出来るのかがかなり見物でもあるものです。それに不動が諦めていない言動をしているのも今後の展開にかなり見物でもある。

作品に関する思い出。

極秘で入院している情報もあっさりと知れてしまうのはかなり驚くばかりでもあるのです。それに情報網の濃さにも思わず関心してしまうものです。

作者に関して。

なかなか緊迫感が伝わる展開にもなってくるのです。そこから一変してしまう展開になってくるのかかなり見物でもあるものです。

その他。

王との提案を受けた桜木はかなり驚くばかりでもあるものです。やはり打開策を考えようとする事で提案を言い出した王のやり方も凄いと感じるものです。

☆ありがとう寄稿(しんどい1日)

今週のアメトーークは、4月8日に放送されたゴールデン2時間スペシャルの延長戦として深夜に放送されました。

アメトーーク・ゴールデンSP・延長戦2016年4月21日/感想!永野さんも41歳という年齢で凄く頑張っていらっしゃいました…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる