ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動5巻第1話「捕虜①」感想&あらすじ・王のアジトを吐かせようと捕虜を捕まえようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

攻め込まれているかと思いきや綿密に誘い込もうとする展開にはかなり面白くなってくるものです。それにジムでの行動にもかなり見物でもあるのです。

面白いところ。

ジムで体を鍛えている不動の情報を張っていたのですが鍛え方にはかなり不動らしいのがかなり見ごたえがあるものです。

好きなところ。

中国マフィアが張り込んでいたのは不動においては見越していた内容にもなってくるものです。逆にここからの逆襲にもかなり注目するものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

王のアジトを吐かせようと捕虜を捕まえようとするのです。この後にはどの様な展開になってくるのかがかなり見物でもあるものです。

おすすめ。

光中連合として動いているのはかなり不穏にも感じるものです。しかし戦争を構えているとなりふり構っていないのが共感出来るものです。

作品に関する思い出。

関東木曜会のメンバーが次々に襲われる事にもなってから不穏な空気にもなってくるのですが捕虜を捕まえてからカギにもなってくる。

作者に関して。

気持ちには何とも言えない感覚にもなってくるものです。果たしてアジトを吐かせる事が出来るのか見所にもなってくるものです。

その他。

連合を組む事になってから情報の読み合いにもなってくるものです。その中でも不動の動きに関してはかなりカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

常にスタイルを崩さない仁王のスタイルに関しては流石と言えるものです。その為に周囲の反応にもかなりばらつきがあっても納得してしまうものです。

スーパー刑事 スペシャル 第7話「非情の仁王」感想&あらすじ・犯人に関してはかなりまずい状況にもなってしまうのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。