ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動7巻第1話「決裂」感想&あらすじ・剛野会長から呼び出しされた不動でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

任侠の世界でも必ず守っていかなければならない事を不動は一生懸命に守ろうとしているのです。この姿に関してはかなり感激するのです。

面白いところ。

剛野会長から呼び出しされた不動でもあるのですがどこか気持ちの変化が垣間見れるのですがこの後の展開にもかなり見物でもある。

好きなところ。

兄弟を必死に守ろうとしている姿には分かり合えて行かなければならないものですが周囲の理解を必死に得る行動にも注目するものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

組長殺しをかくまう事になったのですが気持ちの中でもかなり変化が出ているのが見えるものです。どこまで貫く事が出来るのか注目していければと思います。

おすすめ。

剛野会長からも苦言を言われるのですが最後まで心配している気持ちには「親心」があるからではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

非常に辛い立場に立たされた不動でもあるのですが信念を崩さないスタンスにはかなり感動するものです。やはりセンスはかなり凄いと思うばかりです。

作者に関して。

相手の城島に関してはどこか焦っているのではないかと思います。しかし不動の勢いには叶わないのも分かるものです。

その他。

最後にはカチコミを受けたのです。それぞれの立場からすれば痛い位に分かるのですがこの後の展開に一番の見所があるものです。

ありがとう寄稿。

2度目の購入!何年も前に読みました。その時の感想は「よくわからん???」なのにまた読みたくなった不思議な本。

感想・書評「海辺のカフカ/村上春樹」ネタバレ注意・ストーリーも最初から最後まで抜かりなく不思議な世界(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。