ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動7巻第6話「疑惑」感想&あらすじ・剛野会長が登場する事で事態が変わろうとするのもかなりインパクト…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

カギとなっている人物が殺されてしまった事で闇雲にもなってくると思うものです。しかし剛野会長が登場する事で事態が変わろうとするのもかなりインパクトにもなるものです。

面白いところ。

剛野会長が登場する事で不動にも慌ててしまう表情にもなってくるものです。この後の展開にもかなり注目するものです。

好きなところ。

ここで登場するのは「城島」です。この人物が剛野会長に進言しているのはかなり策略にも感じるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

本橋、不動の考えはかなり単調にも思える中で竹村が的確に答えを出して行くのはかなり凄いと感じるものです。なかなかここまで的確に応えるのはある意味大変ではないかと感じるものです。

おすすめ。

この事件には「組長」の交代がカギにもなるのです。この意図について不動達がどの様に答えを出して行こうとするのかが見物でもあるものです。

作品に関する思い出。

不穏にも繋がる展開でもなる様に感じるものですが一生懸命に動こうとする不動の存在にもかなり分かるものです。

作者に関して。

核心に触れようとする展開にもなってくるものです。あと一歩の所まで追い込んでいた中で剛野会長が登場するのは違和感にも繋がるのではないかと感じるものです。

その他。

このタイトルに関してもかなり痛いくらいに伝わるものです。それに意外な人物に関してもかなり驚くばかりでもあるものです。

ありがとう寄稿。

いじめで自殺した中学生と残された人々の人生を題材にした、とても重く、悲しい小説です。

中学2年生でいじめを苦に家の庭で首を吊って自殺したフジシュン。遺書には4人の同級生の名前が書かれていました。

感想&書評「十字架(重松清) 」(ネタバレ注意)感想レビュー・いじめで自殺した中学生と残された人々の人生を題材にした、とても重く、悲しい小説。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。