読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想!クロロのギャラリーフェイクがサンアンドムーンでは!?ヒソカの負けで終了!356話から暗黒大陸編に合流!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ヒソカ、ドッキリテクスチャーでクロロを騙す!
  2. 転校生コンボを崩す!
  3. 355話で番いの破壊音-サンアンドムーンで決着か?

と予想してました。ヒソカ死んだら、きっついなー。その先の予想をやってみます。

クロロのギャラリーフェイクがサンアンドムーンでは!?

ヒソカが逆転!と思いきや、想像だにしない展開へ。クロロが死んだら超展開だけど、能力を組み合わせて、クロロ自身のギャラリーフェイクで自分のコピーを使い…それがサンアンドムーンみたいなので、自爆アタックとか?

ちょっとパターンが多そうだけど、コピーとか、操作の能力をクロロ本人に使うというトリックプレーを予想。

ヒソカの負けで終了!

勝負はヒソカの負け。試合的には、引き分けで決着じゃないか?と。こんな人気キャラたちのどっちかを死なすってのは、想像できないですわー。

ヒソカは「まだ勝てない」方が、今後の展開も、盛り上がりそう。

356話から暗黒大陸編に合流!

幻影旅団の次の仕事は、何人かの王子の護衛。つまり、クラピカ達と対決展開になるわけだね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第146話「レッツゴー徳川さんちで候」

ポーカーフェイスじゃいられない!次号、夏の長編突入記念センターカラー!磯兵衛が一人で掘りに行こうとするけど、中島などにバレてみんなで探しに行くでしょう。早いもの勝ちのチーム戦。148話にも継続でしょうね。

磯部磯兵衛物語146話・江戸城に「レッツゴー徳川さんちで候」ネタバレ注意!徳川埋蔵金夏休みシリーズの開幕である…147話予想・ジャンプ感想32号2015年21

しまった。書こうと思っていたけど、結局、書かなかった私。

磯部磯兵衛物語の読書感想文コンクールのサイン全員プレゼントが届いたそうです・ジャンプ感想32号(2015年) - ナカノちゃんねる