ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動7巻第7話「変心」感想&あらすじ・本橋の情報が流れていたのですが新田自身の大喜びしている表情には…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

庇いきれない所まで来てしまったのですが説得を通じてかなり心情の変化にも分かるのではないかと思うものです。

面白いところ。

会長に盾つけない事を察した不動は相手の組に兄弟を差し出す事を決断してしまうのです。ここからの本橋の心変わりにもかなり注目する内容にもなってくるものです。

好きなところ。

相手の組に本橋の情報が流れていたのですが新田自身の大喜びしている表情にはかなり緊張感が伝わるものです。それに過去の出来事にも分かるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

ヤクザの親に関してはやはり心に残っているのがカギにもなってくるものです。常に「優しさ」が伝わるのかも見所にもなってくるものです。

おすすめ。

ギリギリの所まで庇っていた不動でもあるのです。しかしどこか諦めきれない所も見えるのはかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

緊張感の連続にもなってくるものです。しかし本橋の動じない心を不動達は見ていてかなり伝わる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

相手に差し出す事になった本橋を最後までついて行く事になった不動でもあるのです。しかしこの後の展開にもかなり見所にもなってくるものです。

その他。

剛野会長と本橋とのやり取りに関してはかなりシビアにも捕らわれているのです。しかし内容に関しては筋が通っているのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

サガンといえば、17歳で「悲しみよこんにちは」を書いた天才ですが、私は彼女がもう少し成長してからの作品、「ブラームスはお好き」が一番好きです。

感想&書評「ブラームスはお好き:フランソワーズ・サガン」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公は再三恋人の浮気に悩んでいたのですが。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。