ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動7巻第9話「死者の告白」感想&あらすじ・本橋を連れた事で新田はかなり荒れそうな展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

このタイトルに関しては「真実」の所が見えてくるのです。この内容に関しては果たしてどの様な形になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

死者の告白を目の前にした城島は驚くばかりにもなってくるのです。この後の展開にもかなり注目しながら見て行ければと思うものです。

好きなところ。

本橋を連れた事で新田はかなり荒れそうな展開にもなってくるものです。必死に子分達が抑えようとするのはかなり唖然とするものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

城島は直ぐに引き取って欲しいと言い出すのはひた隠しに至ってしまうのもかなり分かるものです。しかし不動の説得力にもかなり注目するものです。

おすすめ。

城島に説得した場面では証拠として出された物があるのですが物語を振り返ると違和感に感じてしまうのもあるのですがこの展開にはかなり知る事で納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

不動は最後まで信じようとする気持ちにはかなり感激するものです。果たしてその中でも事件を解決出来るのかも見入ってしまうものです。

作者に関して。

解決する為にはどの様な中身になっているのかもカギとなってくるものです。

その他。

相手の組に乗り込んでから説得する場面にもなってくるものです。ここからの展開にもかなり納得しながら見て行くのも分かるのではないかと思うのです。

ありがとう寄稿。

今回ははぐはぐの水分補給について書かれているのです。猫の補水についてはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第22話「給水制限?」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の補水についてはかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。