読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・何年も前から同じようなドッキリ企画を色んな芸能人さんに仕掛けてきているのに、また同じように別の人が引っかかる…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モニタリングはどう考えてもやらせにしか思えない。

モニタリングという番組を拝見した際に、これは明らかにやらせでしょうと思うことがたびたびあります。というか、ほとんどどうなんだろうなと思います。まず、同じ規格をやりすぎているという事が1つ。絶対に分かっているはずなのに、もう何年も前から同じようなドッキリ企画を色んな芸能人さんに仕掛けてきているのに、また同じように別の人が引っかかるというのが、どうしても信じられません。

同じドッキリでも、なぜいつも内容が同じものをやるのか意味が不明です。あと、街中で人を驚かすこともやっていますが、これも絶対に知ってやっていることだろうなと思いますし、素人さんとして出ていた人が、別の番組でまた出ていたこともありました。きっとエキストラとか何だろうなって思いました。

ありがとう寄稿。

最終回では、ハーメルとフルートが1つの楽団並に子供をたくさん作ってしまうところも、なんだか笑ってしまいそうでした。

ハーメルンのバイオリン弾き/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・大円満すぎる!フルートの兄であるリュートに似ている子が…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ