ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動9巻第3話「利息の法則」感想&あらすじ・若月先生は不動に別れを告げる場面があるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

今回のタイトルに関しては同業者同士の話し合いにかなり無謀にも感じるものですが必死になっているのも分かるものです。

面白いところ。

気迫を込めながら相手に説得しているのは分かるものです。終盤では一触即発にも近い展開にもなってくるのがかなり気になってくるものです。

好きなところ。

若月先生は不動に別れを告げる場面があるのです。この展開にはかなり悲しい様にも思えるのですがどこか勢いが違ってくるのも見入ってしまうものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

思い込んでいた不動を竹村がアドバイスを入れるのはかなり素早いと感じるばかりでもあるものです。意外にも竹村は頭が良いのではないかと感じるものです。

おすすめ。

ヤクザのマイナスの場面を見て初めはマイナスにも感じるものですが逆にやり方にもよってはかなり変わってくるのも納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

怯えてしまっている方を不動は必死に助けようとするのですがこの気持ちが伝わっていこうとするのかがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

なかなか難しい話の連続にもなってくるのです。見方次第ではいろんな感じにも思えるのもかなり伝わるものです。

その他。

逆転のシナリオが整いつつある中で不動は一生懸命に動こうとするのです。その変わり映えに関してはかなり見入ってしまうものです。

ありがとう寄稿。

普段仕事をしていると、週末の休みが待ち遠しくて仕方がない、という人はけっこう多いはず。

ブログに書きたいテーマ:今週末は何をしようか、やりたいことリスト(現実には時間や金銭の制約があるから)。 - みんなの政治経済ブログ。