読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アオハライド/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・田中先生と苦難を乗り越えハッピーエンドを期待していたから、そっちかー!そっちとくっつくかー! #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオハライドでときめき胸を熱くした

アオハライドよ、心に潤いをときめきをありがとう。私の大好きなこのマンガ、双葉とコウが紆余曲折しながら最後はくっつく。
ありがちといえばありがちだけど、この紆余曲折がよかった!
好き合ってるのにくっつかない。いつくっつくの!?ヤキモキしていたけど、読んでいてとても心地よかった。双葉に恋をする邪魔者にしたら性格がいい菊池くんに私はモヤモヤ。ふたりの仲を邪魔しないで!と毎度感情移入しては、友人に、本当に菊池くん嫌だわ。私は菊池くん嫌いだわ。と同意求めるべく話していました。友人は逆に、ハッキリしない!早く想い伝えなさいよ!ってコウにイライラするわ。と言われ、人それぞれやっぱり同じ漫画と言えども感じ方は違うんだなと思ったことが懐かしいです。
主役の双葉とコウを取り巻く人たちも魅力的で、田中先生に失恋して、自分に想いを寄せるアヤとくっつくシーン、ジーンときました。田中先生と苦難を乗り越えハッピーエンドを期待していたから、そっちかー!そっちとくっつくかー!とは思ったけれど、アヤが放った、学校を田中は辞める。それを知った上で俺を選んでほしい。の言葉に胸がキュンキュン!なんて正直な男なんでしょうか!そんなこと隠してでも告白したらいいのに、優しい男なんだから!惚れ直したんだから!アヤの男らしさに答えた修子。
晴れてカップルになるわけだけど、修子は本当のところどうなんぁろう。まだきっと田中先生のこと好きだったんじゃないかな。と思いました。

ありがとう寄稿。

妹の視力と引き換えに特殊な目を手に入れたレオナルド・ウォッチを中心に、ヘルサレムズロッドで起こる様々な事件を面白おかしく描いた血界戦線。

血界戦線10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・妹の視力と引き換えに特殊な目を手に入れたレオナルド・ウォッチ…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

私の好きなアイドルは複数のグループがありますが、その一つはAKB48です。彼女たちが好きな理由はいつもガチで活動しているところです。

アイドルのイメージを変えてくれたAKB48(ファンとの距離が近いのが良いですね)。 - みんなの政治経済ブログ。