読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

帝の至宝/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・隣国の人質に指名された香蘭が、二度と帰れないかもしれないと…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「帝の至宝」の最終回は怒涛の展開でしたが、幸せな結末で良かったです。

ずっとほのぼのした雰囲気で進んできた物語ですが、ラストで大事件が起きます。隣国の人質に指名された香蘭が、二度と帰れないかもしれないと分かっていながら行くことを決意するという衝撃の展開に泣きました。円夏様の涙を見てさらに泣きました。ずっと志季の役に立ちたいと思い続けてきた香蘭。国のためにも戦を止めるためにも香蘭にしかできない試練ではありますが、2人が別れるのを見るのはつらかったです。

見送りにきた志季が言った「私を忘れないで。死んでも迎えに行くから」という重い愛の言葉に胸を打たれました。そして2年半後に再会できた2人ですが、子供のような外見だった香蘭が美しい女性になっていたのは予想外でびっくりしました。そんな香蘭を見た志季が驚いて絶句していたのが面白かったです。最後の最後でかなり駆け足で話が進んだので、欲を言えばもう少しじっくり読みたかったという気持ちはあります。でも幸せな結末を見られたのは、本当によかったです。

ありがとう寄稿。

いよいよKが大統領のオペをする事にもなったのです。終始慌ただしい展開にもなってくると思っていた矢先に意外な人物が手助けをするのです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第4話「神の手を持つ男」(真船一雄)感想&あらすじ・大統領の心臓についていたのは「寄生虫」でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

映画化もされましたが、やはりマンガが一番おもしろい!最終回では離れ離れになっていた主人公のテルとアコが母校で再会し、謎のスキンヘッド集団が大暴れし、破滅へひた走る東京を目の当たりにします。

ドラゴンヘッド/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ラスト、やっぱり真相を知りたかった。スキンヘッド集団についてもいまいち情報不足…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ