ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・クロードが現れ、実は楽と千棘がニセの恋人同士を演じていたことを…週刊少年ジャンプ感想25号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第218話「ナンダカ」(古味直志)

今回の簡単なあらすじ。

子供の頃、楽を始め皆と出会い約束が交わされた天駒高原に降り立った千棘。

そして千棘を追って羽に見送られた楽、小咲、集、るりも到着しました。しかしそこに現れたクロードが楽の行く手を阻み、間一髪のところでつぐみが間に割って入りました。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

久しぶりにクロードが現れ、実は楽と千棘がニセの恋人同士を演じていたことを知っていたという事が分かり、サクサク話が進んでいって面白かったです。最後のつぐみの登場シーンも割と格好よかったです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

最後の1コマと回想シーンだけの登場でしたが、満を持して現れたつぐみがヒーローのようで(笑)今回1番好きなキャラクターでした。

次回の展開予想や希望や想像など。

恐らく「ここは俺に任せて先に行け」的な定番展開で、楽に千棘を探しに行かせ、つぐみとクロードの師弟対決になるのではないでしょうか。勿論最終的には和解になると思いますが、2人のキャラ的にアクションシーンも描かれることを期待しています。

ありがとう寄稿。

単身で会う事になったのですが逆に緊張ばかりが伝わってくるのです。しかしここからの展開はかなり意外な形にもなってくるのが分かるものです。

サラリーマン金太郎3巻第23話「金太郎、大統領と会う」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・相撲に関しては「日本式」しか知らないものです。しかし「モンゴル式」については…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

中原亜紀(篠原涼子)は、40歳独身OLです。行きつけのカフェで、高山文夫(江口洋介)の書きかけの小説を何気なく読みました。そこには、自分のことがこと細かく小説として書かれてあり、亜紀はショックを受けました。

オトナ女子/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・中原亜紀(篠原涼子)は、40歳独身OLです。高山文夫(江口洋介)の書きかけの小説を何気なく読みました…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。