ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動9巻第10話「父兄懇談」感想&あらすじ・秘書はスキャンダルをもみ消そうと「お金」を積んでしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

沙羅の事を考えた不動の答えに関してはまともな応えにもなってくものです。ですが別の展開になっているのもかなり気になってくるものです。

面白いところ。

秘書はスキャンダルをもみ消そうと「お金」を積んでしまうのです。的確に違う事で怒るのも納得出来るものです。

好きなところ。

沙羅自身は「一人ぼっち」になっていると考えてしまうのです。そこで書置きをしてしまう事で急展開にもなってくるのがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

母親自身は必死に隠そうとするのです。しかし沙羅に至っては別の意味に捕らわれてしまうのがかなり気になってくるものです。

おすすめ。

不動の考え方にはかなり真っすぐな気持ちが伝わってくるものです。なかなかここまで一生懸命に考えてくれる教師はいないのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

議員として動いている父親は別の意味で考えてしまっているのですが本心はどの様な流れになっているのかがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

一人ぼっちになっている沙羅の心を助ける事が不動は助ける事が出来るのかがかなり見物でもあるものです。

その他。

父親に会わせたい一心で不動は動くのです。秘書は別の行動をしてしまって怒りに上ってしまう不動でもあるのですが別の展開がかなり慌ただしくなってしまうものです。

ありがとう寄稿。

私のストレス解消法は、ハマっている手芸をしています。私は針と糸を使う作業が苦手なので、スイーツデコ、レインボルーム、羊毛クラフトをします。

おすすめストレス解消法「手芸」針と糸を使う作業が苦手なので、スイーツデコ、レインボルーム、羊毛クラフトをします。 | 大人がおすすめる漫画日記。