読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカはドッキリテクスチャーで反撃か?審判死んでるし勝敗はつかずに終わりそう?358話で幻影旅団のメンバーと再会なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ジャンプ感想 HUNTER×HUNTER

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. クロロがヒソカに変身する!
  2. 3人とも同じで混乱展開!
  3. 357話はドッキリテクスチャーなのか!?

と予想してました。ヒソカが反撃するならば、その先の予想をやってみます。

ヒソカはドッキリテクスチャーで反撃か?

これまでずっと、まだ使ってないドッキリテクスチャーだと思うけど、どのように反撃できるのか?反撃するとしたら、どうするのか?

能力がパワーアップして、全身を包んで別人になる。そうすると、クロロが操る「人形」は誤作動するとか?

審判死んでるし勝敗はつかずに終わりそう?

一応、デスマッチルールだから、どっちかが死んで決着だけど…そもそも審判は死んでるけど、勝敗の判定はどうなるのだろうか…?そして、勝敗がつかないことにリスクはあるのか?

引き分けとかでもなく、全てが有耶無耶のままに、途中で強制終了と予想。

358話で幻影旅団のメンバーと再会なのか?

ドッキリテクスチャーで反撃したヒソカに、さらにクロロが反撃して…クロロがヒソカを拉致るでしょう。そして、迎えに来ていた飛行船に飛び乗ると、そこには幻影旅団のメンバーがいたのだった…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.1一言感想まとめ&ヘッドライン。

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.2一言感想まとめ&ヘッドライン。

「夏の旅行の巻」

次号、両さんが超巨大芸術イベントを主催!?習字とかじゃあないか?と予想。あるいは、いろいろなものを、なんでも巨大にするとか?筆がでかすぎて、小人に見えるとか、そんな話を予想。

こち亀・ジョニーとサーフィン「夏の旅行の巻」ネタバレ注意!唐突すぎる神田神社犬展開…次回予想・ジャンプ感想37・38号2015年15

「わしらの秘密基地の巻」

次号、両さんの優雅でワイルドな夏休み??南国の島に行くとかでしょう。そこで、最初は金持ちよろしくリッチライフをやっているけど、途中で遭難とかして、無人島サバイバル生活に突入するとかどうだろう?斉木楠雄とかぶるけど…。

こち亀・地主のスズキ登場!「わしらの秘密基地の巻」ネタバレ注意!1分の1ラジコン飛行機!プロペラ機でマッハを目指せ!次回予想・ジャンプ感想36号2015年18