ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動8巻第1話「恩師」感想&あらすじ・「教師になれ!」と叫ばれるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

意外な場所で恩師との再会にもなってくるのです。恩師には頭が上がらない不動の強さにはかなり見物でもあるものです。

面白いところ。

恩師から「教師になれ!」と叫ばれるのです。一瞬にして表情がガラリと変わってしまうのも面白くなってくるものです。

好きなところ。

初めは和やかな食事風景から始まるのです。一見この風景は知らないとかなりインパクトが絶大にも感じるものです。なかなか素直になれないのも分かるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

恩師からいきなり叩かれてもずっと我慢しているのはある意味凄いと感じるばかりでもある。普通であればこの年代は直ぐに忘れてしまうのですがきっちりと覚えているのはかなり記憶力が良いのではないかと思うのです。

おすすめ。

不動は恩師に一生懸命に説得しているのですがこの内容に関してはかなりチグハグしてしまうのですがならではの気持ちにも分かるものです。

作品に関する思い出。

登場はかなり荒れっぽい感覚から始まるのです。しかし不動に頼みに来るのはかなり無謀な感覚にもなってくるのがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

ヤクザとして動いていた不動が教育について参入する事にもなってくるのですが果たしてどの様になってくるのか見物でもあるものです。

その他。

恩師の観察力は流石ベテランにも感じる場面の連続にもなってくるのです。しかし不動に頼みにくるのはかなり深刻な事になってくるのが注目するものです。

ありがとう寄稿。

主人公の父親はろくでなしで、暴力を振るうばかりか妹にも手を出そうとしてきます。主人公は彼から家族を救うために完全犯罪で父親を殺そうと決意します。

感想&書評「青い炎:貴志祐介」(ネタバレ注意)感想レビュー・高校生が完全犯罪を目指す、主人公の父親はろくでなしで、暴力を振るうばかりか妹にも…。 #Nove | おすすめ面白い小説用ブログ。