ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動8巻第4話「反抗」感想&あらすじ・初めは南雲を殴ってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

初めは南雲を殴ってしまうのです。しかし反抗として「刺す」のはかなり驚くばかりにもなってくるものです。果たして不動はこの展開にもどのような形で答えるのか気になってくる。

面白いところ。

普通であれば刺された事で大げさになってくると思いきや「不問」にするのは度量の大きさにもよるのではないかと思うのです。

好きなところ。

家庭訪問をする様に言われた不動ですが南雲の実家を見て燃え上がっているのはかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

若月先生は初め演技にもなってくると思いきや八木沢校長から言われたのは逆に恋心にも抱くのではないかと感じるものです。

おすすめ。

初めての体育は不思議な感覚にもなってくると思いきやケンカにもなってしまうのはかなり驚きにもなってくるのです。しかし強がっている不動にもかなり注目するものです。

作品に関する思い出。

教師の仕事を苦労と感じるばかりにもなってくるのですが逆に不動の大きさが垣間見える事にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか生徒は不動の事を気に入らない事でいろんな事を狙うのもかなり気になってくるものです。読者にもかなり賛否両論が出てくるのではないかと思うものです。

その他。

不動の教育に関してはかなり予想がつかないのです。しかし不動に関してはお構いなしに動こうとするのもかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

6年前に結婚して子供が生まれた今、もう長い事ライブハウスには行けていないので、どうしても音楽が聴きたいと思う時は、家族が寝たあとの自分の時間に、ヘッドフォンをつけて好きな音楽を大音量で聴きます。

6年前に結婚して子供が生まれた今、もう長い事ライブハウスには行けていない…おすすめストレス解消法「大音量で音楽を聴く」。 - みんなの政治経済ブログ。