読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!フェイタン再登場かな!?クロロ、ヒソカを救出!?乗船前夜祭展開へ!359話はクラピカ編?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ヒソカ、クロロ引き分けで終了!
  2. 番いの破壊者の大爆発!
  3. 358話で新展開なのか?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

フェイタン再登場かな!?

番いの破壊者の爆発後。ステージには、ふたりともいない。

「マジかよ!ふたりとも木っ端みじんに…!?」(観客)

デスマッチルールが適用され、両者死亡で終了。でも実は、幻影旅団の誰かが、ささっと助けていて、それはフェイタンであった。

クロロ、ヒソカを救出!?

完全に想像「あと髪の毛一本の差で死んでたネ」とか言う。さらに飛行船とかが上空で待機していて、そこに乗り込む。

実は、バトルしていたことが、陽動作戦とかかもしれんね。「これでオレたちは、しばらく死んだことになる」

「ボクは本気だったけどね(♠)。」

みたいな。

乗船前夜祭展開へ!359話はクラピカ編?

ながらく続いたヒソカ×クロロ編は終了して、いよいよ暗黒大陸編へ…。船に乗り込む王子達のシーンからスタート!!!

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

645.「Don't Chase a Shadow」

どうやって回り込んだのか?チョコラテ・イングレス…という言葉。感想を書くだに検索してみると、ジャンプの情報流出ブログが検索ヒットしまくりで、萎えた…。言葉的に、似た遊びが外国にもあるんでしょうね。

ブリーチ-BLEACH645話・チョコラテ・イングレス=だるまさんがころんだ「Don't Chase a Shadow」確定ネタバレ注意!京楽春水の遊び…646話予想・ジャンプ感想45号2015年12

マンガあるある的に、優勢の次は劣勢。リジェが反撃して、ピンチ!ってなった時に、七緒の再登場。多分、一度、戻ったふりをして、戻ってなかった…と予想。ネムみたいに回想編になるのかも??

ブリーチ-BLEACH646話未確定ネタバレ注意予想??チョコラレ・イングレス対決!鬼ごっこや隠れんぼも?647話はリジェ反撃で648話で七緒だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ペルニダの回想はなかったけど、スペイン語の色が強いリジェは、貧しかった子ども時代と、ユーハバッハとの出会いとかが、描かれそうな予感がしますよ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH647話・チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!648話はリジェ回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室