ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動8巻第5話「家庭訪問」感想&あらすじ・南雲の実家は「ヤクザ」でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

南雲の実家は「ヤクザ」でもあるのです。しかし不動に関しては同業者と言う事でかなり落ち着いているのはかなり分かってしまうものです。

面白いところ。

同業者と言う事ですっかりくつろいでいるのです。何も知らない南雲の行動にもかなり注目するものです。

好きなところ。

初めて南雲の父親の姿を見るのはかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。私自身もこの姿には素直にこの気持ちにもなってくるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

父親の言った言葉に関してはかなり好き勝手な言い分ではないかと思うばかりでもあるのです。なかなかここまで言い出すと子供としてもかなりマイナスの気持ちになってしまうのもかなり分かるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

父親の言い分には怒ってしまうのもかなり分かるものです。それに不動は蹴りをかますのもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

普通の家庭訪問であれば説得などがメインにもなってくるものです。しかし不動に関しては常識を通じないのもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

不動自身子供の時を振り返りながら説得をしているのはかなり印象にも残るものです。

その他。

不動の家庭訪問についてはかなり荒れそうな内容にもなってくるものです。果たしてどの様な形になってくるのかがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿。

「A」の否定が「Aではない」であることに疑問を感じる人はまずいないだろう。逆もまた然りで、一対一に対応している。故に両立はしえない。

感想・書評「入門!論理学:野矢茂樹」ネタバレ注意・普段何気なく使用している接続詞には語と語、文と文をつなぐ論理が宿っている(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。