ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動8巻第6話「保護者面談」感想&あらすじ・星也との勝負として「モトクロス」の勝負にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

保護者と面談を終えてから星也との決闘にもなってくるのです。果たしてどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

星也との勝負として「モトクロス」の勝負にもなってくるのです。沙羅は下がる様に進言するのですが引き下がれない不動の心にもかなり見物でもあるものです。

好きなところ。

教育については親の教えが一番にもなってくるものです。しかし不動に関しては手探りながらも教え込もうとするのはかなり納得してしまうのもかなり納得してしまうものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

組員達は蹴られた行為を見て逆鱗にも触れるかと思いきや星也の言葉で空気が一変するのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり見物でもあるものです。

おすすめ。

引き下がれない展開ばかりにもなってくるのです。しかし不動の強さは「気持ち」の大きさ」にも寄ってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

教師の難しさを実感するのです。しかしキチンと間違っている事を教えようとするのは流石と言えるのではないかと思うものです。

作者に関して。

何とも言えない場面でもあるのですが逆に不動の言葉、行動にもかなり見物でもあるのではないかと感じるものです。

その他。

星也自身親父の事をけなされて頭に来ると思いきや自分自身との気持ちの吹っ切れる事にもなってくるのかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

差別や暴力的以外のヤジなら、普段言わないことを大声で言えることはストレス発散になりますね。

おすすめストレス解消法「地元のプロサッカーチームの応援」チームの選手が足をかけられてファールになったときなどは「コラーっ‼危ない‼」と大きい声をだしたり…。 - ナカノちゃんねる