ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動8巻第9話「課外活動」感想&あらすじ・若月先生と食事をする不動でもあるのですが偶然店で組員と出会う…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

星也との勝負が終えてから不動の噂に関してはかなり上昇しているのも分かるものです。ここからの展開にもかなりカギとなってくるものです。

面白いところ。

若月先生に関してはかなりニコニコとしている不動でもあるのです。やはり素直な表情をしているのはかなり見てても面白いと感じるばかりでもある。

好きなところ。

若月先生と食事をする不動でもあるのですが偶然店で組員と出会うのです。しかし様子が違う事でどの様な展開にもなってくるのかがかなり見物でもある。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

授業風景に関しては見方を考えれば「えっ!!」と思うのですが不動の行動にもかなり共感を呼ぶのではないかと思うのです。

おすすめ。

若月先生は組員を見ると振っているのです。この様子を見た不動がどの様な形で新たな問題に取り掛かろうとするのかかなりカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一歩ずつ進歩しているのが読者にもインパクトを与えるキッカケにもなってくるのです。

作者に関して。

不動の登場となってからは学校内の雰囲気にも変化が出てくるのも分かるものです。恩師もかなり安心しているのが分かるものです。

その他。

店で組員達から挨拶されている場面に関してはかなりヒヤヒヤしてしまうのです。必死に隠そうとしている不動の気持ちを考えるとかなり納得してしまうのではないかと思います。

ありがとう寄稿。

以前実家に帰った時に母が録画しているのを見て、面白そうだなぁと思ったのがきっかけで見始めました。

男が愛する時16話「愛と疑心」感想&あらすじ・主人公のソ・ミドは貧乏で、父親がやっている書店が経営が厳しく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。