読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました2016年6月7日放送:リア充OLの凄さ/感想!MOYAさん、リア充を写真にして「いいね!」を稼ぐことに必死に…(ネタバレ注意)。 #TV

テレビ番組感想 寄稿

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今夜くらべてみました 6月7日放送 リア充OLの凄さ

たまに気になるテーマのときだけ見ている番組です。

今回はOL経験のある芸能人2人と、一般OL1人の合計3人がゲストとして出てました。

この一般OLが強烈ですごかった。
インスタグラムで有名なリア充OLらしく、SNSの写真に命を懸けてるような人でした。

身近にいたら絶対仲良くならないし、面倒だなって思うけど、関わりのない人だから見てると面白いなと思いました。

MOYAさんって方なんですが、リア充を写真にして「いいね!」を稼ぐことに必死になっていって、ちょっと滑稽に感じました。

でも、その必死さはすごいな〜!と、自分にはないパワーで驚きました。

1時間しかないお昼休憩なのに、往復40分掛けて、桜の写真を撮りに行ったそうです。
私には絶対できないし、そんな時間があったらしっかり休みたいものです。

でもインスタグラムに対するバイタリティーはすごいな〜と、素直に感心しました。

写真も加工に力を入れていたり、構図や色にもこだわったりして、小道具を持参していたり、すごいこだわりでした。

同じOLでもこんなに違うんだな〜と、友達と驚きました。

SNSはもっぱら見る専門なので、少しはこういうリア充OLさんを見習って、楽しんでみたいと思いました。

次はどんなゲストが揃うのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

友人関係の悪化だったり、主人公が鬱になったり。それがやたらとリアルで説得力もあるのです。それをなんとか明るく楽しく乗り越えていく主人公の姿は大人になってからそのすごさに気づき感動しました。

こどものおもちゃ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド!主人公のサナが鬱、最後には笑顔でエンディング…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ