ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

金曜★ロンドンハーツ:芸人の家族がリアルに選んだ好きな芸人GP/感想!身内から見たランク付けなので新鮮です…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金曜★ロンドンハーツ 芸人の家族がリアルに選んだ好きな芸人GP 6月10日

ロンドンハーツは好きな番組なので、ほぼ毎週見ています。

今回見た企画はランキング形式で好きな芸人をランク付けするものでした。
アンケート対象は一般の方ではなく出演されてる芸人のご家族や、その他の芸人のご家族です。

15人の中で好きな芸人を選ぶGPでした。

一般人の好きな芸人ランキングではなくて、身内から見たランク付けなので新鮮です!

家族に芸人がいて、きっと芸人やテレビ業界の裏話的な事を聞いていたりしてるうえで、シビアな目線でランク付けされていたのも面白かったです。
家族だからこそランキング上位につけてるパターンもあったり、家族関係とかも垣間見えて出演者の芸人さんの人柄も見え隠れしていました。

ランキング企画は毎回好きなんですが、今回はアンケート対象がご家族だったので、また違った企画で楽しかったです。

ありがとう寄稿。

初めは南雲を殴ってしまうのです。しかし反抗として「刺す」のはかなり驚くばかりにもなってくるものです。果たして不動はこの展開にもどのような形で答えるのか気になってくる。

不動8巻第4話「反抗」感想&あらすじ・初めは南雲を殴ってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ