読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター33巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・暗黒大陸編!誰も攻略したことがない土地で未知の病気や恐ろしい生物が巣食う場所の秘密が…。

寄稿 ジャンプ感想 ジャンプコミックス 少年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冨樫義博ハンターハンター33巻!いよいよ発売

しばらく休刊していたハンターハンターの新章が始まっていよいよ新刊が出ました。
暗黒大陸編!誰も攻略したことがない土地で未知の病気や恐ろしい生物が巣食う場所の秘密がこれから明らかになっていくのです。
主人公のゴンがあんまり出なくて表紙もクラピカだから今回はクラピカがメインなのかな?と言う印象です!
いつの間にかノストラードの若頭になってたクラピカがなんだか遠い存在だわ〜

暗黒大陸では一体どんなことが待ってるのか…
行くまでの船の中でも一波乱ありそうです!犠牲者が多く出るであろう冨樫先生の作品ですからドキドキです。
個人的にはもっと蜘蛛の隊員達とも絡んで欲しいです。
クロロが大好きですし、呪いが解けているはずなのでヒソカと一戦するはずなので!

でも今は王位を巡るカキン王の子供達が誰が生き残って王位を継ぐのかが注目すべきところです!
今まで以上に展開が見えない未知の世界への介入!
どうなっていくのか今度は長期休業しないで書いてってほしいです。

☆今日のブログ飯(寿司とビール)

この話は電子書籍版気象精霊ぷらくてぃかの1作目です。旧作のぷらくてぃか1作目のリメイクと書き下ろし作品が収録された短編集になります。

感想・書評「気象精霊ぷらくてぃか Note-1:サクラサクラン気象精霊記:清水文化」ネタバレ注意・1作目のリメイクと書き下ろし作品が収録された短編集(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

零治の「~しようじゃないか」という話し方、メールの文がツボにはまっています。普通にあんな上から発言する人は苦手だとは思いますが、零治ならすんなり聞き入れてしまっています。

世界一難しい恋9話/ドラマ感想&あらすじ・最終回番宣で大野君と波瑠ちゃんが言った言葉がとっても気になります(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる