ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362未確定ネタバレ注意予想!船の中で五大厄災が全部出現!休載の噂は本当なん?363話は2017年かもしれんね?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. カキン王国王子の殺し合い開始!
  2. ウッディーの失血死は吸血生物だった?
  3. 362話で五大災厄がB・Wに全部出る!

と予想してました。超展開を希望。その先の予想をやってみます。

船の中で五大厄災が全部出現!

ホイコーロか、ネテロの息子か…?誰かが持ち込んでいたってことで、パニックの中の船内に五大厄災が全部出るって予想。

吸血生物みたいなのとか、アイとか…首がねじ切られた人とか…?

実物じゃあなくて、念能力による具現化とか、霊獣のしわざかもしれんね。

休載の噂は本当なん?

…読者も驚く展開。インターネットで読んだことだから、デマかもしれないし、真実だとしたら、どこからか情報が流出しているってことだけど…?

本当なん?来週の月曜日になったら、わかりますが…?

363話は2017年かもしれんね?

ガチ休載だとしたら、続きは来年かもしれんね。マジかよ…せっかく面白くなってきた…というのに…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

続く636話で、主人公たちの場面に移りアスキンが死ぬ。井上織姫の能力が絶妙な働き方をするでしょう。能力の発動を拒絶する!とかなって、何もできなくなって、アスキン死ぬ…?みたいな。637話は、護廷十三隊の様子かも?

ブリーチ-BLEACH635話未確定ネタバレ注意予想??リルトットとジゼルは何を?真世界城に進入?636話でアスキンとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超