ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66のサンジの父親登場!モスカートと一緒に逃げる!834話からシャーロット・リンリンの息子、娘のバトル展開へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第832話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 16男モスカート復活で共闘か?
  2. ジンベエのルーレットは仲間を失う!
  3. 833話から救出&逃亡バトル展開へ!

と予想してました。時間は、現代へ。その先の予想をやってみます。

ジェルマ66のサンジの父親登場!

プリンがいるはずが…海岸に現れたのはジェルマ66の父親。そして、麦わらの一味を刈る展開へ。ジンベエのルーレットの結果ですね。

サンジの父、チチジは眉毛が超ぐるぐるでしかも、サンジにそっくりでしょう。

モスカートと一緒に逃げる!

かなりのピンチ。共闘することになったモスカートの案内で、逃げるルフィ達。ルフィは戦いたいと思いそうだけど、多勢に無勢すぎるのでしょう。

一度、逃げることで体勢を建て直すと予想。

834話からシャーロット・リンリンの息子、娘のバトル展開へ!

バトルの本格開始です。敵はシャーロット・リンリンの子どもたち。トットランド各地の役職とか特色とかに関する攻撃。あと、息子、娘にもアンチがいると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

637話は、護廷十三隊の様子かも?朽木白哉とか、更木剣八とかが、カッコよく親衛隊と戦うでしょう。

636話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!主人公はどうなった?アスキン、井上織姫に拒絶され死ぬ!637話は護廷十三隊かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室