読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、カキン王国の念獣に興味あり!王子を何人か殺す!休載だから364話は2017年掲載かもしれんね・ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ジャンプ感想 HUNTER×HUNTER 少年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. マラヤーム王子は死んでた!
  2. ワブル王子の念獣パワーアップ?
  3. 363話でヒソカ登場するかな?

と予想してました。ヒソカは、渡航者として参加してそう。その先の予想をやってみます。

ヒソカ、カキン王国の念獣に興味あり!

ドッキリテクスチャーで、政府関係者に変装して、下層から登ってくる。念能力があるから、念獣とか見えるし、そのまま念獣に興味を持って、念獣と闘うかもしれんね。

普通にバトル系の念獣と闘う。

王子を何人か殺す!

そのつもりはないけど、王子を殺害にかかるかもしれんね。念獣が死ぬと、憑依されている王子が死ぬ。ヒソカがのりのりで、念獣を攻撃しまくると、体調を崩していく王子たち。

「何かが起きている!」

とクラピカ言う。

休載だから364話は2017年掲載かもしれんね。

久しぶりに、HUNTERXHUNTERの予想を書いていたけど、休載に突入しちゃったから、次に予想を書くのは2017年かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第163話「犬が拙者で拙者が犬で候」

そのものずばりなサブタイトル。「おれがあいつであいつがおれで」ってGoogle変換の予測検索にも出てくる定番のネタですね。

磯部磯兵衛物語163話・入れ替わり回!「犬が拙者で拙者が犬で候」確定ネタバレ注意!母上が万能ってレベルじゃない件・164話予想・ジャンプ感想50号2015年21

中島が好きです。中身が犬の磯兵衛から「気安く話かけるな」と一蹴されショックを受ける中島が愛おしいです。

磯部磯兵衛物語163話「犬が拙者で拙者が犬で候」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!母が、犬と磯兵衛の精神を入れ換えてしまう…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫画を教えてください。