ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第834話未確定ネタバレ注意予想!モリモリの実(ロギア系)の能力者登場!不思議な森を突破せよ!835話でプリン再登場なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第833話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. マッドハッター登場か?
  2. 不思議の森の終わりのないお茶会か?
  3. 834話でモリモリの実の能力者登場か?

と予想してました。ナミとかの機転で、御茶会をとめる。そして、その先の予想をやってみます。

モリモリの実(ロギア系)の能力者登場!

木がしゃべったり、変な動物が沢山いるという不思議な森の現象は、実はモリモリの実(ロギア系)の能力によるものだと判明する。マッドハッターがそうかもしれんね。

能力は、不思議な森を作り出す。幻覚かもしれんね。

不思議な森を突破せよ!

マッドハッターとバトル。相手を気絶させたら、森の能力が終わり、砂漠に変わる。それが、トットランドの真実かもしれんね。

荒野に無理やり作れた夢の国。ラスベガスみたいやね。

835話でプリン再登場なのか?

なお、裏切っていると予想する私。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

中島が好きです。運動全般が苦手の様に今回は描かれていましたが、彼は確か羽子板はとても上手という設定だったと思いますので、単なる運動音痴ではなく、反射神経などは良さそうです。

磯部磯兵衛物語165話「体力測定の秋!!で候感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!母から文字通り力を貸してもらい参加する事に…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実験室

第166話「雨で候」

雨線が江戸の浮世絵っぽい感じで。私も、雨の日は好きなのですが、みなさんどうですか?庭木にも水がかかって、水代もかからなくて良いですね、と。

磯部磯兵衛物語166話「雨で候」確定ネタバレ注意!布団で歩き、長崎のカスティラを食べる…167話予想・ジャンプ感想53号2015年20